投稿日:

ブルーベリーアイのおまけ?

肌の衰えが気になる年代になりました。

去年の夏、ブルーベリーを食べると、肌にとても良い事が分かったので
この冬、チリ産のモノや、アメリカ産の冷凍食品で賄ってきました。
でもやっぱり効果はないし、冷凍に至っては食感もふにゃふにゃで(ーー;)

他にプラセンタとかコエンザイムQ10とか、いろいろ試してみましたが
少し飲み続けるうちに、効果が薄くなってくる気がするのは私だけ??
で、結局また、次のモノを求めてしまうんですね~。

でも、夏のブルーベリーはその効果が持続するので、
何としても食べたいと思っていました。

ある時・・・あれっ??ブルーベリーアイって目のためのモノだけど
ブルーベリーはブルーベリーだよね???って気がつきました!
1日1粒で良いっていうし、意外と安い。
ちょっと試しに・・・と注文してみました。

プラセンタの時は、1回3粒、結構きつかったですが、これは1日1粒!
薬嫌いの私でも、続けられると思いました♪
思った通り、肌の調子も絶好調です!
おまけに!我が家のトイレの日めくりカレンダーに書いてある
一言格言みたいなのがあるんですが、ある朝いつものようにボケっと見ると
んんんっ?読める!いつもよりクッキリ!!
これが本来の効能なんですけどね(*’-‘*)

届いた時に、創業者の方の生い立ちが描かれている小冊子が入っていたんですが
それが・・・あまりのご苦労に涙なくしては読めませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
それ故に、人に対しても商品に対しても優しくて
こちらが、この人が作った物なら大丈夫って思えてくるんです。
(回し者みたいな発言ですが、まったく無関係ですよ~)

この方の愛こそがブルーベリーアイの愛なんですね♪
おまけがいっぱいありがとうございます<(_ _)>